2017-09

 - --.--.-- --


『花憂』 - 2014.03.15 Sat

花封路改め 「花憂」(UTAU/冬子)

タイトルは、当時思うところあって没にしたもののずっと後悔してた案。はなうれい。
あとすごい「改め」って言ってみたかった。

そういえば「花封路」でうっかり頂いてしまったP名。
動画クレジットに入れるとどうしても笑ってしまうのと照れがあるのとで、
結局タグ検索用位にしか活用できてませんけど超お気に入りです。と今更こっそり。



「花憂」

花へ告げて封じた咎の 狂い咲く彼の路へ


雨の影に潜めた息は 通り過ぎ冷め行きて
褪せた指で掻き出す薄氷 見向きもされぬ声

晴れの海を知るが故 解け流る歌を紡いで
引かれ揺らぐ帰し方の 色彩は碧

花曇の蹴散らす性は 嵐が心かと
薙ぎ絶たれて途切れた卯月を 永久に探る調


風と遊ぶ対の手へ 逆らい飛ぶ術を授けて
彼方焦がす群雲の さざめきは五百

雨の影に求めた息の 痕など幻と
諭す指を喰い裂く薄氷 潰えど謳う喉

花吹雪よ誘(いざな)え誘(さそ)え 迷える人の子の
纏う詩を棄て往く卯月の 永久に別つ静寂

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyankoromofmof.blog.fc2.com/tb.php/42-3751bde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『夕凪時間』 «  | BLOG TOP |  » 『ヘブンリー・ブルー』

new

category

雑記 (0)
曲 (12)
絵 (0)
自作音源 (3)

profile

猫瀬野

Author:猫瀬野

search

