2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


『オートマタと私』 - 2013.08.16 Fri

オートマタと私(Sinsy/謡子)

全自動調声、Sinsyの謡子さん!

ustをxmlに変換するのに耳ロボPさん制作のutau2sinsyを使わせて頂きました。
元になったustはベタうち(+仮歌用におまかせ調声)、パラメータはビブラート強度を0.7にしただけ。
息継ぎまで自動で入るとは知りませんでした。

イラストは、もし謡子さんにキャラクターが付くとしたら
Sinsyのアイコン?(RSSみたいなあれ)をほんのり模した
花みたいなデザインの髪飾りかヘッドセットをしてたらいいなー、という妄想。



「オートマタと私」

はらり綻んだ、指を広げれば、優しい錆色が、今、またひとつ。
ゆるり眠るうち、象の背に揺られ、通り過ぎてゆく千年祭。

ほら、泣かないで。すぐにもとどおり。
宜しければ、籠のネジを取ってくれませんか?

くらり傾いた、青い記念碑へ、手向ける花の名が、今、またひとつ。
ふわり眠るうち、箱舟に揺られ、通り過ぎてゆく千年祭。

ほら、泣かないで。すぐにもとどおり。
宜しければ、予備のレンズを取ってくれませんか?


ほら、泣かないで。いつかもとどおり。
宜しければ、少し手を取っていてくれませんか?

さらり吹き上げる、砂の足音に、夕日の錆色が、今、またひとつ。
とろり眠るうち、星の背に揺られ、通り過ぎてゆく千年祭。

ことり眠るうち、星の背に揺られ、通り過ぎてゆく千年祭。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyankoromofmof.blog.fc2.com/tb.php/40-8d612dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ヘブンリー・ブルー』 «  | BLOG TOP |  » 『追伸、水無月』

new

category

雑記 (0)
曲 (12)
絵 (0)
自作音源 (3)

profile

猫瀬野

Author:猫瀬野

search

