2017-06

 - --.--.-- --


『春と結ぶ』 - 2013.04.19 Fri

春と結ぶ(UTAU/Moll)

ケルティックな雰囲気を目指していたのに、しっくりこない楽器をどんどん変更していったら何故かこんなことに。
Mollちゃんの声もキャラクターも中の人の作品も纏めて好きなんです。
ずっと使いたかった音源でひとつ仕上げられて満足。

ミックスはもう、ほんと何をどうしても上手く出来る気がしない…



「春と結ぶ」

長い時に埋もれた 朽ちかけた本の空白追って
駆け出したいつかの 君の軌跡なぞってゆく

一雫の言葉は 柔らかな雨の綴りに紛れ
欠け出した記憶の 色と意図を溶かしてゆく

地に伏せど道は途絶え語らず
振り仰ぐ空に標 銀色の砂礫

流れてゆく 時の中で解いた約束
眠る凍土蹴立たせ 芽吹く産声

夢見ていた 春の中で確かに触れた
野辺の花に抱かれ 消えたその背を

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyankoromofmof.blog.fc2.com/tb.php/38-e1947f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『追伸、水無月』 «  | BLOG TOP |  » 原音設定について

new

category

雑記 (0)
曲 (12)
絵 (0)
自作音源 (3)

profile

猫瀬野

Author:猫瀬野

search

