2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


原音設定について - 2013.01.07 Mon

音源配布の記事にも書きましたが、サキノハカさんより音源『冬子』の原音設定の修正版を頂きました。
サキノさん曰く「気持ち伸縮範囲広目」とのことで。(伸ばす音に強くなるそうです)
伸縮範囲のみならず、細かなあちらこちらに手を加えて整えられております。
(ついでに、思いっきり未設定のままだった「ぐぁ.wav」もイチから設定して頂いています…)
配布中の既存のものより確実に綺麗に歌わせることのできる設定ですので、
『冬子』をDLした設定のまま使って下さっている方は、是非ともこちらの内容でoto.iniを書き換えてみて下さいませ。
改めて、サキノハカさんにお礼を。どうもありがとうございました!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyankoromofmof.blog.fc2.com/tb.php/37-265a3654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『春と結ぶ』 «  | BLOG TOP |  » 『嵐の声を聴け』

new

category

雑記 (0)
曲 (12)
絵 (0)
自作音源 (3)

profile

猫瀬野

Author:猫瀬野

search

